あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  418

11月になってしまいましたな!

先週のお話になってしまいましたが・・・。
先週、日曜日と祝日の谷間にお休みを取ってこんな感じの所へ行ってまいりましたよ~。

s-RIMG0248.jpg

鳥取砂丘。(この後車に戻ったら大雨。)

s-RIMG0238.jpg

出雲大社。(お参り中豪雨。でもグッドタイミングで濡れなかったよ)

s-RIMG0283.jpg

帰る直前まで入っていた足湯。無料です。
街の中にふっつ~にぽこりとあります。

旅行に行くとどうも写真を撮らない私。
使える写真の少ない事ったらありゃしない。

でもその分楽しんできたから良いのです。

女子も7人居ればカシマシで。
修学旅行的なかんじで本当に楽しかったですよ~。

その代わり終わった時の寂しさと言ったら。
翌日会社で合うのにねぇ?
何デスかねぇ?このやりきれない寂しさは。

こんな機会めったに無いと言うのに
(と言うか普通の日に私がお休みをいただくこと自体滅多に無いので)
大嵐だったしねぇ。島根&鳥取は。
もう大歓迎ですよ。

雨ってだけで旅行って悲しくなるもんだけど、今回の旅行はそうでもなかったなぁ。
「嵐?雨?関係なくね?」的な。
うん。そりゃ、晴れに越したことは無いけどもね。
それくらい楽しい旅行でした(^^)


今日は、久しぶりにバブルスできららんちんくるずをシャンプー。
ふんわり真っ白になった我が子に思わずスリスリ。
シャンプーの後は同じくDOGにてお買い物。
今月のお出かけの為に新しいお洋服を買って来ましたよ。
お出かけ、楽しみねぇ?

きららんちんくるずは服に対してエラく不服そうだけども(^m^)
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひっさしぶりのお洋服デス | あおぞら カフェ | お料理教室続きますな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
