あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

遅くなってしまったけれども。

3日に予告していたチーズケーキ写真、upが遅れてしまいました。
こんな感じです。 
まぁ。。。素人にはありがちの、「どんな味か待てなくて。わくわくで。覚めてないのに型から取っちゃった♪」
って部分以外では美味しくできましたよ。
プレーンヨーグルトを使用しているからか、ちょっとしっとり過ぎな感じはあるけれども。
「プレーンなチーズケーキパート2」も掲載されているので是非とも作ってみたいです。

さて。
今日は寝違えちゃったのか首が痛いです。
朝、顔を洗っていたら首が「ピキ」って言いましてね。
思わず「ヤベ」って言っちゃいました。
「痛い」とか「あっ!」とかより「ヤベ」って言うのに疑問符ですがね。。。
普通に生活できるのですが、何気なくジンワリと痛くて後ろを振り向けないのが意外と不便。
明日になったら治っています様に。。。

DSC028321.jpg

日曜日に焼いたチーズケーキ。
何を思ったか冷めない内に型から取り出してしまい、潰れてしまいましたとさ。
旦那様曰く、上の茶色い所がちょっとニガイ。 こ・・・これ、焦げですかい?

DSC028331.jpg

そんな所へちんくる&きらら登場。はいはい。夕ご飯ね。

DSC028371.jpg

「ちんくるたんの為に」と買ったビーズクッション。色がね。イマイチさね。


別窓 | 今日のお料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お帰りなさいのおはなし。 | あおぞら カフェ | 窓を開けたら、ゆっき~♪。   >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
