あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  420

昨日と今日の事

先週水曜日ころからやっとお仕事が落ち着いて来ました。
お仕事は落ち着いてきたけど、今度は「後のお楽しみ」に取っておいた飲み会づくしデス。
づくし とは言え、毎晩飲んでいる訳では無いけども、
毎週1回、2回飲んでいればそりゃ~金欠にもなりまさな ( θ_Jθ)コマッタモンダ

あ。でも先週金曜日の飲みはごちそうして頂いたのでした。
ご馳走様です。

さて。
土曜日はヘアサロンへ。
何やらカラーがお安く纏まったのでプラスαで「ハイライト」入れて頂きました。
アルミに少量の髪を取り分け、違うカラーを入れるんだけど、
「ハイライト」って事で少々ビビってたのよ。
だって金髪とか入れられたら困る~。

でも、流石はテンチョーさんですよ。
カラーを落とすとびっくり。
非常にナチュラルに入れてくれた。
内側に「ひっそり」と入っているので髪の流れにそってたまに「チラリ」と覗く
ほんの少し明るい髪。 かなり気に入りましたよ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

で、帰ってからは旦那様+2ぴきでまったり~。
なんとわんこ達とお散歩に出かけたのは夜11時。
でもこの時間の公園はとてもひっそりとしていて気持ち良いのです。
2人+2ぴきでゆっくり、ゆ~っくり週末のお散歩を楽しみました(^^)

s-DSC04910.jpg

今日は昨日と打って変って朝早く起きて2人で衣替え。
1シーズン着なかった服、よれよれになった服を捨ててスッキリ。
キッチンのお掃除とお部屋のお掃除。
天気が良かったので洗濯物も楽しい~。

で、ポカポカの午後も早い時間に2ぴきとも素っ裸で元気にお散歩へ
きららはやっぱりルンルンで、たまに振りかえって私を見ては満足そう。
ちんくるたんは私の後ろを必死に着いてきてくれます。

s-DSC04908.jpg

おや。
今日はちんくるたんの写真は無しです。
こたつの中で暖をとっているので(^m^)

そうそう。今日はルミネが10%オフで。
無印良品にてお試しサイズのシャンプーとリンスを購入。
ちょっとバカにしていたんだけど、使ってみてビックリ。
すごくいい香りだし、サラサラ。
なかなかお勧めですよ~。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早ければ早いで。 | あおぞら カフェ | ひっさしぶりのお洋服デス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
