あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  422

久しぶりのオフ♪

3連休~♪
土曜日&日曜日は【うだうだ+だらだら】だったけど、今日は元気よく
下北沢へ行って来ましたよ(^^)

今日一緒に遊んでくれたのは だいちゃん&もぅもちゃん らんちゃん。
みんな変わらず可愛くて~。
ずっともふもふ。ワタシ、超ご機嫌。でございましたよ~。
きららもトゥインクルもこれまた久しぶりのオフ会。
ねぇねぇ?1年前に皆会ったんだよ?覚えてる?

s-RIMG0288.jpg

人様のカフェマットで寛ぎまくりのきららちん。
ごめんよもぅもちゃん

s-RIMG0289.jpg

らんちゃんはお得意のちょうだいちょうだい。
もぅ可愛いからいくらでもあげちゃう♪このあと D・O・Gでシャンプー


s-RIMG0292.jpg

場所を移動して。
今日はとってもポカポカだったのでお外の席で寛ぎ~。
お店の人も凄く良くしてくれて。また来たいね
・・・で、6個もの水入れ。これだけ並ぶと可愛いね。

s-RIMG0297.jpg

ケーキ&ホットドリンク来たよ。
お天気よくて暖かいとはいえ、やっぱり冬はホットドリンクが進むね~。

s-RIMG0301.jpg

シャンプー後のらんちゃん♪
ふわふわになってきたよー。凄く可愛いチャームをしてるよ。

s-RIMG0299.jpg

もぅたん。コンデジなのにボケボケでごめんね。


本当に女3人集まればカシマシで・・・。時間足らない(笑)
また近いうちに会う事を約束しつつ、次回年末に会うのが楽しみデス。

そうそう。2人から素敵なプレゼントを沢山いただいたの。
明日にゆっくり写真撮ってUPしますね。
今日も楽しかったよ~。また遊ぼうね

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達からのプレゼント☆ | あおぞら カフェ | 早ければ早いで。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
