あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  424

ごぶさたしていました~

お久ぶりです。
随分長い間ブログ放置してしまいました。
更新を見に遊びに来て下さった方本当にすみません。

更新していない間も家族全員健康そのもので、毎日元気いっぱいでした。
早く帰って来た日は手作りわんこ料理を作ってみたり。
お料理教室に行ったり、ヘアサロンでワハワハ笑ったり、
ベレベレに酔っぱらってみたり
女子同士でギャーピー騒いでみたり。
お仕事のプレッシャーを忘れて楽しいアフターファイブを過ごしていました。

・・・ああ!率計算の解読とかしていたけど、
その時はサクッと知恵熱出ましたな。ははははは。

s-DSC04916.jpg

さて、本日のきららちん。
今日は凄く天気が良くて、ポカポカ陽気でしたね。
勿論2ぴきと2人でお散歩へ行って来ましたよ。
尻尾をピンと立てて元気いっぱいに歩く姿は本当に楽しそうで。
そんな姿を見ている私も旦那様も 毎週良い気分転換になります。

s-DSC04917.jpg

上の写真も可愛く撮れたけど、この写真も可愛く撮れてるワ~。

今、夜11時ですが、風が凄く吹いていますなぁ。
明日もお天気だと良いです。
スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日おやすみっ! | あおぞら カフェ | お友達からのプレゼント☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
