あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  425

本日おやすみっ!

今日は水曜日ですが、会社をお休み。
目的は病院へ行って診察だったのですが

「なぁーんの問題もないぴょーん」

って事で早々と午前中には目的達成したのですが、
やり溜めていた事を消化し、スッキリ。

朝9時にお家を出たのですが帰ってきたのは16時。
電車混む前に帰ってこれて良かった。

今日は寒いですね~(今更だけど。)
私の周りで2ぴきがこんなになっていましたよ。

s-DSC04922.jpg

ぴっとりvvv

「おーい」って呼んだら
「へーい」って感じ。

s-DSC04927.jpg

寒くてこたつ写真ばっかりだけども。
2ぴきがくっついてると手を突っ込みたくなりますな。
これがまたメサメサあったかいんだ。

s-DSC04694.jpg

秋頃の2ぴき。
やっぱりくっついてる方が良いねぇ?

さて。
今週土曜日はお友達がたんまり遊びに来てくれます。
きららとトゥインクルはまた沢山わしゃわしゃしてもらえるかな?
美味しい食事と美味しいワイン&楽しいおしゃべりで。
今からとっても楽しみです
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊豆に居ます | あおぞら カフェ | ごぶさたしていました~>>

この記事のコメント

No.293 更新楽しみにしてるだよぉ~
うぃーーーーーー!
元気してるかね?
私は元気だYO!

毎度楽しみに読んでるよ、
おらもまたしまちゃんちに行きてぇ~い!!
よろしくたのんます。へい。
2009-12-20 Sun 15:04 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.294
超久しぶりだぎゃー。私も見てるよ。ブログ。
色々やっているんだね。がんばっているんだね。
私も会いたいYO!
ほれ。今年の秋は会えなかったしのぉ。。。

またデキヨメと一緒においでvvv
こうちゃんも大きくうなった・・・ かな!?
うほほほ

来年になってまうけども。
またお誘いメールしまっする。
是非とも遊んでおくなませvv
2009-12-21 Mon 18:19 | URL | しま #W5OyVuJo[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
