あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  428

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年の年末は私の実家へ。
みやびとかなめに会いに行って来ました。

新年1発目はデレデレ姪っ子&甥っ子の写真でスタート
・・・でございますよ~。

みやびはこの間会った時より更に色々話せるようになり、びっくり。
この間は別れるのが寂しくて「(* ^ー゚)ノバイバイ」が出来ずに寝るのを待っていたけど、
今回はちゃんとバイバイ出来るようになっていたよ。

おばちゃん、ちょっぴり寂しかったけどね。

s-RIMG0072.jpg

みかんを剥いてくれたよ。
どれも甘くて。ナイスチョイス。
みやびが被っている帽子は実はかなめ用の。
でも凄く似合ってたよ。今度のプレゼントはぼうしですな!
旦那様。また姫に貢ぎますよ(笑)

s-RIMG0047.jpg

初公開。かなめです。
まだ半年なのに、首がしっかり据わっていて私にも抱っこ出来たよ。
左下に見えるのは私の手です。
ものすごシッカリ握ってくれて。血なのかなぁ。
ソウルで解るんだよ。きっと赤ちゃんはさ!

s-RIMG0077.jpg

最後は旦那様がゴルフの景品で貰って来たおもちゃのデジカメで遊ぶみやび。
コレ、本当に映るんですよ。
右下でかなめをあやしているのは旦那様。
「将来はオリンピック選手ぢゃ。」と、刷り込みも忘れません。

こんな感じの年末でした。

5日連休も残り2日。
30・31日・元旦と、がっつり遊んでしまったので明日は大掃除がんばりまっする(とほほ~)
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆるり正月 | あおぞら カフェ | 伊豆に居ます>>

この記事のコメント

No.295
みやび姫とても大きくなってるんだけど!!!
気のせいでは・・・ないな。これは。
人の子は成長が早く感じるというけれど、
本当に早いよねぇ。いつの間にか言葉覚えてるしね!

あ、近々遊んでくださいませ。
O姉さまとまたいく~~!!
お誘いメールまってまぁす♪
きっとこーちゃんもでかくなってる予感。。。ww
2010-01-02 Sat 16:13 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.296 ■ちびっこちゃん
あけおめ あけおめっ!
新年早々姪っ子みやびーにやられっぱなしです。
こんなに可愛い顔してお転婆さんなので目が離せません。
パパ(弟君)もママも大変ザンスよ~

体調の方はいかがかね?
お誘いしたくてうずうずしております。
是非とも遊びに来てねvvv
今度連絡するね~
2010-01-03 Sun 22:40 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
