あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  429

ゆるり正月

…今日は…何日ですかいな?
おおっ!3日ですか! 明日から仕事じゃん( ゚Д゚)ヒョエー

って感じで、日付の感覚が無くなる位ゆるりとしたお正月3日間でした。
今日はさすがにお風呂掃除しましたけど、カビ取り剤が中途半端な感じで無くなり、
再度チャレンジです。風呂掃除。


さて。
まだ1週間前の話なのにもう「去年」の事になっちゃいましたが、
クリスマスウイークに両親を招待して行った伊豆の思い出をupしようと思います。

ココ…。本当に素敵なペットホテルでした。
またお金貯めて行きたいなぁ。
全体がバリ的なインテリアなので今度は夏にお世話になりたいですな。

s-RIMG0012.jpg

ああ。コレ、失敗だね。本当はもっとおしゃれなラウンジなのに。
説得力全くないね。しっぱいー。

s-RIMG0011.jpg

山の傾斜を生かした通路。広い敷地内くまなく張られています。
小型犬も安心

s-RIMG0014.jpg

かけ流しの素敵なお風呂はわんこ専用温泉。

s-RIMG0032.jpg

これは人用の温泉。借りたお部屋についています。
朝早く起きるとリスがあいさつに来てくれるんだよ。
外に見えるデッキは後の写真のお庭へ続いています。

s-RIMG0029.jpg

お部屋の様子。おとーさん&おかーさん。

s-RIMG0030.jpg

部屋からお庭を見たところ。囲いがしてあるので本当にノーリードで遊べます。
これにはきららも大興奮でしたよ

s-RIMG0034.jpg

切ない顔してますが、きららちゃん目がキラキラ。
楽しかったかね?

s-RIMG0001.jpg

ちんくるたんはおとーたんのお膝の上で。
慣れないお洋服着せられて不機嫌そうですな?

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おためし new | あおぞら カフェ | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
