あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  431

2010年始動っ!

か…顔が乾燥して痒いです。
って事で、遅れてしまったけど今週日曜日、
旦那さまとクリスマスプレゼント交換しました。

私からはブルートゥース。
ワイヤレスで電話と繋げられるヤツ。
旦那様からはSKⅡの乳液。

ええ。自分では高いので買えませんので。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて。
年明けて、仕事始めから2日経ったけども。
もう1ヶ月くらい休みなしで働いている気分デス

たかだか5日休みだっただけなのに。
この腐りようは…。


s-DSC04630.jpg

冬のキーンと冷え込む夕暮れ。
我が家のリビングからは素敵なサンセットが見れます。


s-DSC04578.jpg

きららとトゥインクル。
お休み中は毎日お散歩に行けたけど、またもやお留守番の日々です。

3連休だし、週末が楽しみ。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | あおぞら カフェ | おためし new>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
