あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  432

今年の冬は格別に寒い気がするのは・・・気のせいデスカネ?

この時期になると、きららちんの体重が激減します。
この間遊びに来たお友達は「小型のボルゾイぢゃ」と。

冬なので多めにあげても減りまくり。
今週末病院で先生に「またきららちゃん痩せたねー」って言われそうです。
ガッカリ。

でもでも、セカンドオピニオンでは「ベストです。この上なくベストです」
と、大絶賛。
チワワはちょっとぷっくりが可愛いんだけどねぇ?

s-DSC04928.jpg

ガオス!ミニミニボルゾイのきららちん。

s-DSC04934.jpg

対してちんくるたんはモッサリして来ました。
首の後ろがモッサリは…ヤバスよ?ちんくるたん。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキな場所 | あおぞら カフェ | 2010年始動っ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
