あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  433

スキな場所

わんこや,ねこちゃんは、季節折々の「過ごしやすい場所」
って所を見つけるのがお得意らしいですな?

今年から石油ファンヒーターを封印した我が家はやっぱりちょいと寒め。
エアコンではあの「ぐおー」って温める力強さが無いですなー。
尤も、最近のエアコンはスバらしい発展を遂げて、
なかなかも物らしいですけども。

そんな中で、きららとトゥインクルが見つけた
「ウチで最も過ごしやすい場所」はソファの上。

s-DSC04936.jpg

気づくと乱れた毛布を畳むようにしているのだけど、
帰ってくるといつもこんな風に巣作りしています。
(多分作成したのはきららちん。)

s-DSC04937.jpg

この感じはなんだかお気に入りな様子なので
今日はこのままで^^

明日は新年会です。
接待だそうですが、「初めまして」での大人数はちょいと苦手です…。
てぇぇぇい。
こんな時でも酔ったもん勝ちザンス ウヒ。

別窓 | わんこのお話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようこそ我が家へ。 | あおぞら カフェ | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.297
雰囲気が変わって、これも素敵ですね。
2匹の巣作りを想像して、ちょっと萌え~な気分になりましたよ。
かわいいなあ。
2010-01-10 Sun 23:11 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

No.298 昨日は
招待してくれて&素敵なプレゼントまでいただいてしまって、
本当にどうもありがとう!!
ブログリニューアル素敵だよ^^
青空カフェって感じがする、また気持ちを新たにできるね!!

相変わらずワンコズがめんこくて
昨日は悶えましたw
また遊びましょう^^
2010-01-11 Mon 19:29 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.299 ■さっちゃん
さっちゃん、こんばんは~。
そうそう。大分温めていたのよ。このデザイン。
なかなか可愛いデショー?
2ぴきが寛いでいるところは可愛いのだけど、巣作りしているところは何ともヒステリーチックで「おいおい。なんかイライラすることがあるのかい?」なんて心配するくらい激しいです。
萌えて。萌え萌えしちゃってちょうだいマセー。
2010-01-12 Tue 00:39 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.300 ■ちびっこちゃん
ちびっこちゃん、こちらこそ。
楽しい時間をありがとう。
ブログアップすっかり遅れてしまいましたが…コウちゃんとケーキをupしたので是非とも観てチョ。
ブログリニュー、ノートっぽくて可愛いでしょ?フリーのテンプレートを物凄く探して見つけたの。…1年前に。
今年になって何気なくMYページを見てて「そう言えばこんなのあった。」って(笑)
今、トゥインクルが「グピグピ」言って寝ています。
今度は是非彼女のイビキを聞いて行ってやって頂戴マセナvvv
次回はデキヨメ邸ザンス。
楽しみだね
2010-01-12 Tue 00:45 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
