あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  434

ようこそ我が家へ。

3連休2日目は会社のお友達が遊びに来てくれました。

本日のメニューは
去年12月に作って好評だったミートローフ、
温キノコのサラダ
ハムときゅうりをヨウジでさしたやつ(本当はもっとかっこ良い名前があるはず)
サンドゥイッチ(ツナ&タマゴ)

お友達が持って来てくれたのは成城石井でお勧めの
ポテトチップス&チョーヤ梅酒
モカ・ホワイトチョコ・チョコの柿の種
モモのロールケーキ
枝付きレーズン
生姜のはちみつ漬け(溶かして飲むヤツ本物の生姜が入っているの。)

コレをおかずに
お父さんに貰ったボジョレーとブルチーズ&カマンベールチーズで乾杯です~。

いやいやうんまかったー&楽しかったー。
途中からゲーム大会になったり、
外漏れ厳禁話になったり。

s-DSC04940.jpg

モモのロールケーキとお友達のお子様、コウちゃん。
いやはややったばかりのマリオカート、15分程度でスラスラやりこなしていたのは
オバちゃん、マジでビックリしたよ。
スゴイな。最近の5歳児。

s-DSC04941.jpg

お子様が来ると、ワサワサ寄って来て
「何?食べないの?なら私が頂くわよ」って勢いのきらら。
この見方は尋常では無いですな?

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
コウちゃんはママとお友達の間でお手手つないで帰って行きましたよ。

帰り際 「しまちゃん、家に遊びに来る時は DS持ってきてね」って
お子様って、こう言うの覚えてるからね。
ちゃんと忘れないようにしないとね!
次回また一緒に遊ぶの楽しみにしているよvvv

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<物欲まみれ | あおぞら カフェ | スキな場所>>

この記事のコメント

No.301
先日は楽しかったね。皆、息子の相手してくれてありがとうね。料理もお酒も美味しかった。Tちゃんが海外行っちゃう前に是非我が家にも遊びに来てね!! 
2010-01-14 Thu 12:16 | URL | こうちゃん #-[ 内容変更]

No.302 ■こうちゃんちゃま
こんばんみー、こんばんみーお返事が遅れちゃってごめんね。
こうちゃんは風邪など引いていない?
私は引きかけだったんだろうね。オフィスの温度設定17度にヤラれちゃったよ。
場所によっては凄く暑くて。温度設定のバトルが繰り広げられています。

こんななんで、お土産の生姜はちみつ漬け、凄く愛用しています。あれはリピ確定。
そうだね!絶対絶対、Tちゃんが行っちゃう前に会いたいね。
私はゲームを持っていく約束を忘れないようにしなくちゃ。
2010-01-16 Sat 19:30 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
