あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  437

そんなちみ達にあたしはなりたい。

今日はちょっとナーバスな日。
色々な事が面倒になって、一人であーじゃない、こーじゃない。
いやいやそうなんじゃね?的なぐちゃぐちゃな感じ?

正直疲れる。

考えなきゃいいのにねぇ?(´-ω-`)困ったもんだ。

そんなささくれ立った本日。
真っ先に浮かんだのがこいつら。

s-DSC04949.jpg

なんか一生懸命なんだよねー。

名前呼ばれるだけで目を輝かせて、思わずしっぽまで嬉しくなっちゃって。
1日中待たされてるのに私が帰ってきたらスキップするかのように
タカタカ走ってくる。
ちみ達。グッジョブ。

って思ったところに今日久しぶりにTVタックルを見たんだけど。
ああ。見なきゃよかったよ。
処分される前のわんこの、空っぽな目がまだ頭から離れません。
悲しげな遠吠えに、きららが思わずテレビに釘付けになった。

s-DSC04948.jpg

普段テレビなんか興味無いのに。
解るんだね?命の叫びがね?

何だかココロがぺったんこになった1日だった。。。
アガれんのか?あたし?

別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<萌え萌え写真が撮れたので | あおぞら カフェ | ぽかぽか日曜日(日が当るところはね^^;)>>

この記事のコメント

No.305
そんな日もあるよ
大丈夫、大丈夫。明日は良い日だよ(*^^*)
大丈夫!
2010-01-18 Mon 23:27 | URL | #-[ 内容変更]

No.306 あたいも
くだらないことで、苛々したりする自分、反省だな。
わんこず、見てると癒されるし、いい意味で反省するよね。
2010-01-19 Tue 13:00 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.307 ■大丈夫ちゃん
励ましてくれてありがとう(:_;)
久し振りのどんよりちゃんです
お仕事も落ち着いてきたのできっと余計なことを考えてしまうんだな~
いかんいかん。
いつもの私に戻るまでもうちょっと待って
ぐぅひぃ~
2010-01-19 Tue 19:54 | URL | しま #-[ 内容変更]

No.308 ■ちびっこちゃん
うんうん。下らない事と分かっていても、考えたってへんてこりんなオーラ出すだけだって分かってても
考えちゃうんだよ

去年10月からきちきちで入っていた予定が急にぽっこり空いちゃったのが原因の一部かと思われ。

子供だな。あたし
でも頑張る。コメありがと
2010-01-19 Tue 20:02 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
