あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  438

萌え萌え写真が撮れたので

こんばんは。
まだまだ「もやっと」感が抜けないです。スミマセン。
本当は違う事を書こうと思ったのですが、
今日はなかなか可愛い写真が撮れたので(^^)
写真を主にご紹介。

ろうそくを撮っていたのですが、ふと後ろを見たら…。

s-DSC04951.jpg

ちんくるたんがきららの涙目をペロペロ。

s-DSC04952.jpg

きららが嫌がっていてもおかまいなし。

s-DSC04954.jpg

きらちゃんも、避けるのを諦めったぽいです

「クリームなのに目の周りが綺麗ですね」
ってよく言われるのだけど、からくりはコレ。
きららは昔、涙やけが酷くて。可愛さも半減だったのだけど、
ちんくるたんが来てからこんな風に良く綺麗にしてくれます。

ちんくるたん自身はは自分でネコちゃんみたいに綺麗にしているので
いつもピカピカなんです。

あっぱれちんくる。

s-DSC04950.jpg

撮っていたろうそくの写真はコチラ。
ヘアカットの後ふらりと寄ったショップで  カワイイ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ってなったの。ココナッツの甘い香りがします。

s-DSC04955.jpg

悩まず購入したお菓子の本2冊。
いつも余っちゃうキャラメルクリームを使い切るために。
優雅な休日ブランチのために。
なんて。

s-DSC04956.jpg


写真を撮っていたらちんくるたんが珍しく割り込み。
今日は良い写真が沢山撮れましたvvv
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにやらぴこぴこ | あおぞら カフェ | そんなちみ達にあたしはなりたい。>>

この記事のコメント

No.309 なにこの萌え画像はっ!
ちょー萌え~
つーか、もへぇ~。

カワユス、激しくカワユスですぉ、奥さま(´д`)

いい表情してるじゃない♪こういう顔見てると飽きないよねぇ。

何気ない表情で癒されるのよねぇ(´Д`)モエモエ~

ストレス発散には買い物が一番、いい下着買えたぜよ、ひひ。
2010-01-19 Tue 23:54 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.310
すごいかわいいですね!
2匹の仲良しな感じがよく伝わってきます。癒されるわあ。
また、かわいい写真をたくさんアップしてくださいね♪
2010-01-20 Wed 22:01 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

No.311 ■ちびっこちゃん
でぇへぇでぇへぇ。
可愛いっしょ?可愛いっしょ?
↑親ばか
きららちちゃんは結構嫌がってるんだけど、ちんくるたんが許さないのだ。
サスガファッションリーダーだす。
そして飼い主楽ちん。的な
(涙焼けのお手入れは根気がいるんだ)

いい下着ゲット出来たの?
スバらしい。お気に入りの下着を着けていると気分がアガるよね(^^)
2010-01-21 Thu 23:08 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.312 ■さっちゃん
うききき。ありがとう~。
滅多に撮れないシャッターチャンスでした。
いつもはカメラを持つとすぐ止めてしまうのだけど、今回は何故か2ぴきとも夢中で(笑)
ブログで公開出来てよかったわ~。

もっと可愛い表情があるのにぃ。
カメラを持つとなかなか良い写真が撮れないの。
でも頑張っちゃうわvvv
2010-01-21 Thu 23:13 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
