あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

両親が来ましたyo。 

3連休2日目は、両親が泊まりに来ましたよ。
おかーたん、ワンコたちのブラッシングが上手な事が判明したお正月。
きららとトゥインクルのブラッシングをお願いしました。
きららもトゥインクルもとっても気持ち良さそう。
ふわんふわんのもこもこになりました。

さて。夕ご飯を食べた後は恒例のwiiテニス大会。
燃えに燃えて(笑)みんな上着を脱ぎ捨て、汗だくでプレイ!
私は準備ができていないうちにサーブをするワザで、沢山点を取りました。
ヒヒヒヒ。

今日作ったご飯は
えびとトマトのクリーム煮
クラムチャウダー
見んな美味しい~と言って、沢山食べてくれました。「美味しい」コレが一番嬉しい言葉です。

プリンとパンは明日の為に下準備。
美味しく出来たら嬉しいなぁ。

DSC028501.jpg

ブラッシング終了~。病院の耳掃除でベトベトになっちゃった耳の飾り下もふわふわ。

DSC028721.jpg

wiiでいっぱい遊んだ後は美味しいフルーツを満喫。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暖かかったね。 | あおぞら カフェ | お帰りなさいのおはなし。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
