あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  440

冷凍ナマフード

今日もぽかぽかと暖かい1日でしたね。
風が無かったので洗濯物がなかなか乾かず、困ったことになりましたが。

でもでも、
わんこ達と一緒に楽しくお散歩出来たので良しですな。

さて。木曜日書いたブログの「ナマ食フード」
「タブレット」とあったので1個1食分位かと思いきや。
1個で2日分(4食分)ありますよ。

でかっ!( ゚Д゚)ヒョエー

どの位デカイかと言うと

s-DSC04968.jpg

フードの袋をきららちゃんと比べて。

s-DSC04977.jpg

1個分をちんくるたんと比べると…やっぱりデカイ!デカイよ。

s-DSC04969.jpg

いつも食べてる容器に入れるとこんな感じ。
これが12個で一袋なので冷凍庫がいっぱいになっちゃった。
生なのでお取り扱いにも気をつけなきゃいけないし
ちょっと1ヶ月使ってみましょうね~。

s-DSC04971.jpg


でもでも、この目を見て。
ちょっとだけ食べさせてあげたらスゴイ勢いで食べてくれて。
やっぱり小型犬とは言え犬は犬。
生食に萌え萌えでしたー。

s-DSC04972.jpg

明日は早く起きて厄払いに行く予定。
その後お散歩です。
明日のスケジュールはどれくらい早く起きれるかに掛っています。
今日は早く寝なくちゃね~。

別窓 | わんこのごはん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の写真なんだけども。 | あおぞら カフェ | なにやらぴこぴこ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
