あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  441

昨日の写真なんだけども。

1月最後の月曜日。
年末から「もやっ」と悩んでいた事が半分くらい解消したので、
今日は何だかご機嫌です。

しかしながら随分年上の方に頭を下げられるのは、
いくらそのヒトが非常識なヒトでもココロが痛みますなぁ?
今更そんな風にされれても、全く嬉しくないのに。
この点は凄く後味悪い事になってしまいましたが、
こういうことは解決した事だけを考えてさっさと次に行きましょう。
そうしましょう。

サテ。
今日は昨日の「足洗い現場」をば。
ヒヒヒヒ。

s-DSC04979.jpg

ちんくるたん。いつもこの子はお湯に浸かるとほっこりしちゃってます。

s-DSC04978.jpg

うをっ。正面の様子。萌え萌えvvv

s-DSC04980.jpg

きららちゃんはおとうたんにドライして貰っていますな。

昨日は朝チャンと早く起きてお祓いに行って来ましたよん。
午後1時にはお家に帰って来て午後2時にはお散歩へ行けたしvvv
さぁさぁ。今週もお仕事頑張りましょうな!

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末のおはなし | あおぞら カフェ | 冷凍ナマフード>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
