あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  442

週末のおはなし

土曜日、日曜日と本当に暖かくて、
「ああ。もう春ねぇ」なんて
一瞬錯覚を起こしてしまうくらいなぽかぽか陽気でしたね。

土曜日は旦那様お仕事だったので、
午後のお散歩まで家事をがっつりやって、
あとはのぉんびりお散歩。

日曜日は旦那様のツルの一声。
「きららちゃん臭い Σ(゚Д゚)」でトリミングを予約…
のハズが、何処もいっぱいで取れず。
久しぶりに自宅でシャンプーしました。

ウチのお風呂には「いらな~い」って機能が沢山ついてるのですが、
冬の時期のわんこのシャンプーはなかなか重宝するのが「暖房」機能。
おかげで超ポカポカスペースでトリミング出来ますもんね~。

病院の先生曰く「シャンプー後、本当に体が乾くのは2日位掛かる」
そうなので、幾ら乾かした後でも部屋の温度は気を付けないとね。

s-DSC04981.jpg

おとうたんの膝の上で超お寛ぎモードはちんくるたん。
この満足そうな顔と言ったら。。。

s-DSC04984.jpg

ちょっと引いて撮ってみました。
食事中の1%のおこぼれを待っていたらウトウト…っで具合ですかね。

s-DSC04985.jpg

きららちんはこたつに出来たちっちゃいシワを枕にして満足そうですナ?


さて。明日は夜から雪になるなんて言っていますよ。。。
月曜日から飲み会予定なのにぃ。
飲み過ぎないようにしなくちゃ。。。ですな。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪だ~!! | あおぞら カフェ | 昨日の写真なんだけども。>>

この記事のコメント

No.314
毎度毎度感心するのですが、本当にいい表情の写真が多いねえ。
見てるだけで癒されます。
お風呂の写真も好きだったわ。
ちんくるたんは、かわいくて時にりりしい顔をするよね。きららちんはなんだかいつも優しげでほっとします。
2010-02-03 Wed 23:20 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
