あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  443

雪だ~!!

午後8時頃、ざんざか振っていた…。

雪っ!

そして、あっという間に

雨っ! しゅーりょー。

ままま。積っても色々不便なので良いっちゃ良いのですけどね。
朝起きたら純白。
を期待していただけに雨に変わった時はちょっと寂しかったですなぁ。

ああ!因みに本日の飲み会はリスケです。
次回楽しみですな?


s-DSC04987.jpg

旦那様がこんなに好きだったとは知らなかった。。。
カラムーチョ。
「これだけは横取りしないで…」と、こんな所に飾っています。
するかっ。

s-DSC04989.jpg

シャンプーして綺麗になったきららちん。
顎をポリポリ。

s-DSC04991.jpg

ヒートは終わった筈だけどまだ気になるかなぁ?
恥ずかしい恰好だけど、ワタクシ実は結構好きなポーズ。
肉球がぱっと開いて可愛いったら。特に足の所が。ふひ。

うーん。
お部屋をいくら暖めても全然暖かくならない。。。
今日は冷えないように気をつけなくちゃ。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワクワク通販 | あおぞら カフェ | 週末のおはなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
