あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  444

ワクワク通販

今日はお友達に 【VICTORIA'S SECRET】
のカタログを借りて来ましたよん。

いやー。ワクワクしますな。素敵な下着は。
ええ。自分が錯覚を起こしてしまう位 モデルの皆様ナイスボディーだけども。

15年ほど前にアメリカに住んでいる
いとこのお姉ちゃんに頼んで買って貰っていたけど
久しぶりに見る光沢キラキラの下着はやっぱり素敵ですなぁ。
セールでリーズナブルですし。
新調しようとしていたブラをおひとつ買ってみようかしらね。うふ。

s-DSC05000.jpg

おかーさん、一緒に選びましょー?

s-DSC05001.jpg

コレもいいわねぇ?
アレもいいわねぇ?

・・・なんてガールズトークちう、
ちんくるたんは…。

s-DSC04997.jpg

ご飯の容器を丹念にペロペロ。

そうすか?
ご飯の方が イイすか?

コタツに入っていても  寒い!!…って思ったらまたもや雪がチラホラ。
雨交じりなのであまり積らなそうです。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のお買いもの | あおぞら カフェ | 雪だ~!!>>

この記事のコメント

No.313 ひば。下着!
やはり、下着選びは楽しいよねぇ~~~!!
女の子の楽しみだよねぇ~~~!!
と思うちびっこです。

いい感じ下着購入した時の
気分の良さと、実際つけたときの気持ちよさが
たまらんのです、はい。
これからも下着を楽しもうねぇ♪♪
2010-02-03 Wed 22:44 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.315 ■ちびっこちゃん
そうだねvvvそうだねvvv
楽しいよね~。
店員さんとキャーキャー言って相談しながら買うのも良いけど、旦那様と「コレ、萌えるね」とか言いながら買う通販も素敵だわ。ほほほ。

下着って見えないじゃん?
だけど赤いおぱんつとかはいてると上がるね。特に私の場合洋服がダーキーだからね(笑)
海外からのお取り寄せなので、届くまでのワクワク感がたまらんですわ~。
2010-02-05 Fri 00:06 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
