あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  448

ひとりと2ぴきの週末

土・日曜日、いや~寒かったですな!
風、ぴるぴるで。
先週は裸ん坊でお散歩していた2ぴきも
今週はさすがにダウンを着せてお散歩へ行きましたよ。

旦那様は昨日&今日とお仕事で女子チームでお留守番だった週末。
家事は2日間に分けてやったので凄くスローな感じでしたな。
うーん。時間に束縛されないスローなホリディ。素敵ですなぁ?
ただ、本日は「2日間頑張ったからしゃぶしゃぶ食べたい」
とかまた言い出しまして。旦那様。
秋葉原へ行ってお食事して来ました。

またいっぱい食っちまった(T▽T)
だって。久しぶりのしゃぶしゃぶだったんだもの。
おお!
金曜日も食べHO!だったのに。
ぎょーーー。

s-DSC05012.jpg

お散歩から帰って来た後、
旦那様のお仕事が終わるまでの時間つぶしにと作った
くるみとキャラメルクリームマフィン。

今日は外食だったので結局お買い物出来ず。
丁度良い。このマフィンは旦那様の明日の朝ごはんにしましょうな?

s-DSC05007.jpg

久しぶりにわんこ達を昼間の時間帯に撮りました。
お家にお日様が入ってくるのはまだ1ヶ月くらい先。
早くひなたぼっこ、したいよね~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くいしんぼうきららちん | あおぞら カフェ | 食べHO!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
