あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  449

くいしんぼうきららちん

お久しぶりです。
先週は…またまた風邪気味でね。

もう、どんだけ病弱だよ私?って位今シーズン風邪っぴきです。
あー。でも会社は行ってます。マスクしてね☆

最初くしゃみが止まらなくて OH!カフンショウネ~。
なんてへらへらしてたら一気に咳が出て止まらず。
「これは花粉症じゃないですね~」なんて言われる始末。

そんな中、女子会行ったりね。
打ち上げ行ってボヤ騒ぎで飲み代タダになったりね。
旦那様と待望のアバター見に行ったりね。
極寒の中わんこ達とお散歩行ったりね。

そんな週末を過ごしていました。

さて。
本日は食いしん坊のきららちんが、どんだけ食いしん坊かを激写致しました。

旦那様が食事しているさいちう。

s-DSC05018.jpg

はぁ~美味しそうだわー。

s-DSC05016.jpg

もうちょっと近づいてみようかしら…。

s-DSC05013.jpg

肘で頭を押しつぶされても負けません。

この間一粒だけあげた「納豆」の味が忘れられないみたいです(^^;)
私が食べていても手の間から顔を覗かせてじっと見つめるの。
可愛くしても、タレがついちゃった納豆はあげれませんよ?
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むっふり♪銀座へお出かけday | あおぞら カフェ | ひとりと2ぴきの週末>>

この記事のコメント

No.316
きららちゃん、かわいいね。
それにしても、納豆って。ええ?好物なの?本当に??犬って納豆好きなの?
予想外でした。笑
なんとも奥深いのぉ。
2010-02-17 Wed 23:09 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

No.317 ■さっちゃん
ひひひ。きららちゃん、いつもこんな感じなんだよ。
でも絶対に食べないのです。
最近はお皿からこぼれたカスは彼女的にセーフで、よく怒られています。
横取りしたり、要求吠えしないので、エライなぁとは思うけど、カフェではマナー違反なんだよね。
納豆はわんこ界では結構ポピュラーよ。
「ドライ納豆おやつ」とかあるんだよー。
食べてみたけど、本当に納豆だった(^^;)
基本、ネギ・チョコ・甲殻類以外は何でもokなんだよ。
2010-02-20 Sat 00:25 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
