あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  450

むっふり♪銀座へお出かけday

今日は午前中にわんこ達とお散歩を済ませて
お友達4人で銀座へ。
綺麗になる為にね。のほのほ♪

普段も愉快な仲間たちなんだけど、
お休みの日でデート場所は銀座となるとまた弾けますな!
途中2人と別れて私達はオシャレなカフェへ。

s-DVC00063.jpg

本日のワンショットはその時に頂いたカフェラテです
綺麗なハート形でしょ?
お話も弾んで時計を見たらもうこんな時間!?
とっても素敵な1日でした

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のーんびり土曜日~でもお天気良くない~ | あおぞら カフェ | くいしんぼうきららちん>>

この記事のコメント

No.319 綺麗にナリマショ
皆で綺麗にナリマショ♪
楽しみだね(*^o^)/\(^-^*)
2010-02-21 Sun 21:22 | URL | 相葉ミヤビ #-[ 内容変更]

No.320 ■相葉ちゃま
お返事遅れてごめんねぇぇぇぇ。
そうねそうね。何だか久しぶりに萌えたの♪
本当、皆見てると「私も何か始めなくちゃ」って思うのよ。ヽ(^o^)丿
楽しみだね♪
2010-02-24 Wed 00:02 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
