あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  451

のーんびり土曜日~でもお天気良くない~

今日は朝から雨。
朝とは言え起きたのは12時ですけども。

今日は旦那様、ご出勤でございまして。
またもや女の子チームお留守番です。

今週もすっかり恒例化したスローな家事。
わんこ達と遊びながら。
音楽を聴きながら。
コーヒーを落としておからのクッキーを頂きながら。
最後はipodの音楽を整理して。
最近すっかり一人遊びがお得意になりました。

週末の大イベント言えばわんこ達とのお散歩ですが、
今日はお天気が悪かったので無し。
きららんちんくるずには可愛そうだけど明日は地面が濡れていなければ良いねぇ?

さて、
今週は飲みに始まり飲みに終わると言う1週間でしたよ。
あーでも、今年の目標【酒は飲んでも飲まれるな】は今のところ達成できております。
年末は酷かったしー。(棒読み)

それと、注文した下着が来ました~ 
思っていたよりせくしーだったので( ゚Д゚)ビックリ
ああ!写真載せたいよっ!でも本当、アレな感じなので。
勘弁してくだせぃ。。。
でも不思議だよねーこういう下着をつけると、女子度がupした気がするっ!
凄く良いお買い物を格安で出来ました。
お誘いしてくれたお友達に感謝 ダスな!

洗濯物を取り込んでいたらまたこんな可愛い写真が撮れました。

s-DSC05021.jpg

なんかちんくるたんモッサリしてますな?
私がカシャカシャ写真撮っていても
かまわずねぇちゃんの顔を綺麗にすることで頭がいっぱいっぽい

s-DSC05023.jpg

耳までもお掃除の方向で(笑)
きららちんの表情が嫌さかげんを物語っていますな?
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春に向けてお勧め♪ | あおぞら カフェ | むっふり♪銀座へお出かけday>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
