あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  452

春に向けてお勧め♪

昨日(日曜日)も朝から雨~。
窓開けた時のショックと来たら。

午後から晴れましたけどもな?
やっぱり朝日で起きる贅沢♪
洗濯物も乾燥器知らずのカラッとスッキリが良いですよね・・・。

って、本日発表のお天気予報も週末雨だって。
うーんせめて曇りの方向で…。


さて。
今日は春に向けてのお勧めモノ。
body shop のnewアイテム LOVE ETC... です。
うーん。ラブリーな香り。
ユリ?ジャスミン?のお花の香りが好きー。
乙女な気分になれますよん。

s-DSC05027.jpg

おとめ、おとめ。

ただ、濃い香りは嫌いなので夜寝る前にぬりぬり。
翌朝には香りも随分無くなっちゃうけど、
会社でたまにふわりと香ると おお!って感じで
嬉しいです(^^)

今日の写真はぐっすっり眠っていたきららちんがピクリと起きた瞬間。
お耳がピンと立って可愛いですな(^^)

s-DSC05025.jpg

ま。めっさ警戒しているようにも?見えるけども?

別窓 | お買い物♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がびーん。な事 | あおぞら カフェ | のーんびり土曜日~でもお天気良くない~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
