あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  454

へこみまくり。な、土曜日

昨日は飲み会で。

帰る時、旦那様から「今日は久しぶりの飲み会いなので、朝帰りになるかもvvv」
なんてメールを受け取り
たまにの事なので、思いっきり楽しんでおいでなさいませ
なんてメールしたら、1時間後に帰って来ました。
おやおや。
仕事で遅れて合流したら、みんなすっかり出来あがって帰るところだった。って

いとかなし。

で、夫婦揃ってコタツでうたた寝。
朝めっさ寝起き悪い。。。

さて。今週も雨の日が多かったですね。
せっかくのお休みの日でも雨。
今日は1日中雨みたいでお散歩に行けないし。
わんこ達を病院へ連れて行きましたよ。
先生と相談してワクチンをちょっと早めに打つ事に。わんこ達きっと

聞いてないよー。って思ったに違いない。

で、歯の詰め物が取れた私は飛び込みで歯医者さんへ。
なんと「あー隣の歯も虫歯になっちゃったねー今回長くなると思うよ」って先生。
「神経あるから麻酔をするよー」てさっと治療。

麻酔って。未だに顔面半分が死んでいます(T▽T)

歯医者さん嫌いが祟って6年も放置してたらこんな状態
会社休みたくないなー。とか忙しくなっちゃったからなーとか。
足が遠のいていたけども。
いけませんなぁ。(…って6年前もそんな事考えていた気がする。)

明日は脱毛ですよ。これまた、痛みに耐えなければ。。。


s-DSC05029.jpg

ちんくるたん。
うーんちょっとダルそうに見えるなぁ。。。

s-DSC05028.jpg

対してきららちん。
目じり下げ気味の、口角上げ気味。
何か幸せそうに見えるvvv

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休は。 | あおぞら カフェ | がびーん。な事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
