あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  455

3連休は。

お久しぶりの日記です(^^;)

3連休で私の両親が遊びに来てくれていました。
1日目はだらだらと過ごしてしまい。
2日目の今日はコストコヘ行って来ました。

クイジナートのコーヒーメーカーがビクリツのお値段だったので
ソッコー購入したのですが、
価○.comの評価に「プラスティック臭い」と書いてあり、
ちょっと凹みました。ガビーン。

帰って来てからはわんこ達とお散歩♪
風が強かったけど、沢山のわんことご挨拶出来ました。
得にちんくるたんは 大きなゴールデンと鼻挨拶。
小型犬の飼い主としてはちょぴっとドキドキだったけど、
ゴールデンの子が本当にイイ子ちゃんで。
嬉しかった。

他に、昨日お散歩デビューしたばかりの3ヶ月のちわわちゃん。
4ヶ月のプードルちゃん。やっぱり春はお迎えのシーズンなのね。

s-DSC04854.jpg

ちんくるたんは幾つになっても「赤ちゃんですか?」と話しかけられます。

s-DSC05008.jpg

3月中旬になり、お家にお日様が入ってくるようになりました。
朝は朝日で目覚めて、お昼は暖かい太陽の下でお昼寝。
やっぱり太陽は良ね(^^)
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休ラストは | あおぞら カフェ | へこみまくり。な、土曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
