あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

バレンタインデーだすな。 

1年に1回の、悩める日。
バレンタインデー。

いつもお世話になっている会社の方にお礼の品を渡せる日。
でも、近年誰にも渡していません。

3年前、沢山のお返しを抱えて会社を出ようとした時、
「どうせお返し目当てでいっぱい買ったんでしょ?」と言われ、
ああ。見る人にはそう見えるんだな。って、とっても残念に感じたことを思い出してしまい、
今年も「お世話になりましたチョコ」を渡さないように決めたのだけど。

お友達の「喜んでくれる方にはお渡しする」ってお話を聞いて、ちょっと勇気がわきました。
帰り道、「いつもご馳走になっているしやっぱり何かしらお礼がしたい!」と思い立ち、
まだリーダーさんが会社にいることを確認してチョコを購入。
1日早いけど、ゴディバのランクドシャを渡したら、とっても喜んでくださいました。
やっぱりプレゼントって嬉しいなぁ。

さて。明日はお料理教室を入れてしまったので1日早いけど旦那様にもチョコをあげました。
アフタヌーンティーのチョコ。
木箱に入っていてとても可愛いのだ。
旦那様はとっても喜んでくれたけど、このチョコ。私のお腹に入る量の方が多そう・・・?

DSC028951.jpg

1日早いけど、旦那様へのバレンタインです。
ええ。モチロン味見はいたしましたとも。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早くしないと! | あおぞら カフェ | 暖かかったね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
