あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  461

春のドライブ

昨日は女の子同士でお花見
今日は女の子同士で千葉までドライブ~。

お花見を兼ねて千葉のゆめ牧場へ行って来ました。

ココは今まで行った牧場の中でもダントツで良かった。
牧場って、場所によってはさびれていて
ちょっと寂しい気持ちになったりするけど
ゆめ牧場は暗くなっても人で賑わっていて。
とっても楽しかったですよ。 オススメ♪

s-DVC00071.jpg

写真は出産を終えたばかりのホルスタインのママちゃん。
思わずナデナデ♪
目が凄くきれいでした。

s-DVC00073.jpg

3月は出産ラッシュみたいで。
子ヤギも沢山ふれあえました。
ただ、凄く弱い子が居て…。大人に苛められたりして
ココロが痛くなりました。
思わず係の人に「あの子、苛められちゃってるんで中に戻してあげて欲しい」とお願いしたけど
聞き入れてもらえず(生まれたてなんでとにやにやしているだけ!! ムキー)
今晩も寒いなぁ。あの子、大丈夫かなぁ。

s-DVC00074.jpg

菜の花畑がこんなに綺麗に咲いていました。
沢山話して沢山食べて、沢山笑ってちょっとセンチになった春の女子ドライブ
明日からお仕事頑張ろう。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末のお散歩♪ | あおぞら カフェ | 夜桜&のまのま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
