あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  462

週末のお散歩♪

今週末はぽかぽか、ぽかぽか暖かくて、
家族みんなご機嫌ヽ(^o^)丿
尤も今日は午後4時頃から急に冷え込んできたけど…。

昨日は私も旦那様も自分の用事が忙しくて、
お散歩に行けたのは真っ暗になってから。。。
暗くなってもきららんちんくるずは元気いっぱい歩いてくれましたよ~。

今日は(だいぶ散っちゃったけど)毎年恒例のお花見。
ちょっとさびれた(←シツレイ!)商店街なんだけど、
凄く立派な桜並木が100mくらい続いているの。

s-R0010066.jpg

この奥もずっと続いてるんだよvvv

s-R0010067.jpg

コンクリートなのでわんこの足には良くないんだけど、
さくらの花弁の上を楽しくお散歩して来ました。


今日朝早くお散歩に行ったのには別の目的が。
そうそう。4月と言えば狂犬病ワクチン&フィラリア検診ですな?
注射の後は安静にしていなくちゃいけないので先にお散歩へ行ったと言う訳です。

ウチのわんこ達は診療台に乗ると固まるので、
先生はとってもやりやすいみたい。
今回もベタ褒めでした。
勿論、今晩のごはんはちょっと豪華にしてあげましたよ(笑)
 
s-RIMG0006.jpg


さぁ!ノミのお薬もつけてもらったし。
これから暖かくなるから思いっきりお散歩できますな(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランチで癒されタイム | あおぞら カフェ | 春のドライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
