あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  463

ランチで癒されタイム

寒い…デス。

何なんだ?今年の春は。 一向に暖かくならないっ。
ムカー!

サテ。朝起きたら姫が二人。
旦那ちゃん、女の子二人お持ち帰りしたなーー  ムカーーー!

…と思ったらお持ち帰りしたのは私でした。
そうじゃったそうじゃった。飲んでる途中で楽しくなっちゃって
「ウチに泊まるが良いですよ」ってなっちゃったんだ。
ひょひょひょ。。。


今日は前から楽しみにしていたわんこ友達とのランチ♪
でも朝起きたら雨でしょう?
地面もぬかるんでいるし。
ウチのわんこずは2ぴきで5キロもあるのであるので
フットワーク悪くなるし、おトイレもし辛いなぁ。なんて思い、
せっかくのお誘いだけども2ぴきにはお留守番頂くことにしました。

今日の癒し系ボーイ&ちみっ子わんこ

s-DVC00076.jpg

じょー君、ぴのこちゃん、もぅもちゃん
か…かわええ♪

もぅもちゃんはお洋服をチラリー。

s-DVC00078.jpg

ニコチャンマークがお尻に。
萌え萌えザンス。

2件目はしごした時、お隣にイタグレのそっくり兄弟?君が2ぴき。
あんまりにもきららに似ていたので
(細長くてひょろっとしていて、優しい目をしたわんこ君でした)
今日連れてこれなくて残念だったな。って。

帰って来てソッコーでお散歩に出かけました(^^)

今日は朝からお出かけして遊んでしまったので
明日は朝からお洗濯♪
晴れると良いな
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わんこ達 | あおぞら カフェ | 週末のお散歩♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
