あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  465

銀座でで~とっ♪

今日はお友達2人と銀座デート♪
この間見つけた隠れ家チックなカフェでお食事

ちょっと寄るつもりが今度の旅行の話で大盛り上がりで、
レッドカレーを食べた後はスイートまで頂いちゃいました。

s-P1020001.jpg


写真は3人で食べたケーキ♪
私の携帯の電池が少なくなって「写真撮れない…」って言ったら、
SD貸してみ(*゚ー゚)って友達の携帯カメラを貸してくれたよ。

なるほど!そういう手もあるのね。
おかげでこんなに素敵なカフェ写真撮れました(^^)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールデンウイーク♪ | あおぞら カフェ | わんこ達>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
