あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  467

ゴールデンウイーク2日目

今日はみやびとかなめに会いに実家へ。
何でも庭でBBQをやってくれるとの事。

庭でBBQなんて贅沢~vvv

お迎えに来てくれたのは弟君とみやびちゃん。
私たち夫婦をすぐに見つけてくれて車中で一生懸命手を振ってくれました。
か・・・かわええヽ(^o^)丿

(写真無いです ゴメン。)

美味しいお肉をお腹いっぱい食べた後は
ニトリでお買いもの。
いやー安いですね。旦那様と相談しつつ、寝室を春~夏仕様に。
リビングのラグを新しく替えましたよ(^^)
ちょっと科学繊維の匂いがキツイので、今はお外に干しているところ。
後でUPしますね

帰って来てからはきららとトゥインクルを連れて公園へお散歩。
みやびはトゥインクルのリードを持ってご機嫌。
弟君はすかさずカメラでパチパチ

(写真無いです ゴメン。)

最後にみやびちゃんだけ歯磨きしている所を写真に撮りました。
しかしなぜ私…いつも写真撮らないんだろう(号泣)

s-P1010118.jpg

みやび。
3歳過ぎて、わんこの相手も上手に出来るようになって
こんなに表情豊かに。
ちょっとニヒルな感じ

s-P1010121.jpg

上手に歯磨き出来ました~。

一番嬉しかったのは、たかだか歩いて5分の公園へお散歩に行っただけなのに
「しまちゃんと一緒、ひろしくんと一緒♪」なんて凄く嬉しそうにしてくれた事
何でも新しくて何でも楽しいこの時期。
素直でまっすぐな子になって欲しいな。

かなめはお座りが出来るようになりました。
最初は人見知りしてたけど、直ぐに打ち解けて
私が姿を消すと悲しそうに泣くの。
本当に可愛いわー。 姪っ子&甥っ子

次はいつ会えるかな?
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<ゴールデンウイーク3日目 | あおぞら カフェ | ゴールデンウイーク♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| あおぞら カフェ |
