あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  468

ゴールデンウイーク3日目

GW3日目の今日は朝9時に起床。
今日はわんこの日。

自宅でゆっくりご飯を食べた後はお散歩へ。
今日は風が強かったけど、凄く爽やかで。
わんこ達も元気に歩きます。

お散歩から帰ってきたらトリミング。
今回もららぽーと豊洲のペットショップは取れず。
うーん去年は当日でも取れたりしたのにねぇ。
すっかり人気になっちゃった。

…って事で、今回は下北沢のD・O・Gへ。
ココのトリマーさんは皆親切で丁寧なの。
きららとトゥインクルも大好きです。

今回、サマーカットとまでは行かなかったけど、
お尻の飾り毛を綺麗にカットして頂きました。

んー。プリ尻

s-DSC05033.jpg

プリ尻は明日のお散歩に頑張って撮ります(笑)
付けてもらった可愛いニコちゃんの首飾り

s-DSC05034.jpg

ちんくるたんは黄色。

2ぴきともふんわりいい匂いです。

さあ明日は毛布を洗濯しちゃいます!
明日も早起きしなくちゃ~

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールデンウイーク4日目 | あおぞら カフェ | ゴールデンウイーク2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
