あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  469

ゴールデンウイーク4日目

今年のGWは全部天気が良くてご機嫌ダスな?
今日は毛布洗濯しながらトイレとお風呂を大掃除。
旦那様は破棄PCの手続きと古本の整理。
やっぱりお天気が良いと色々と
ヤル気がUPするってもんですよ。
ヨカヨカ。

家の事が終わってぼーっとした後は、元気よくお散歩タイム。
今日はカメラを持ってお散歩の写真を撮って来ましたよ~

s-R0010075.jpg

イマイチプリ尻さ加減が伝わらないんだけど。
お尻の下の飾り毛がサッパリしたでしょ?

s-R0010078.jpg

今日は逆廻りしたので橋の上から汐入公園を撮りました。

s-R0010081.jpg

芝生も一気に緑になって気持ち良いvvv


さて。
おとといupするのを忘れましたが、
両親が沖縄に行って買って来たのを奪ったおすそ分け頂いた
シーサー! 
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
doooonnnnnn----!

s-R0010091.jpg

わお。ちっさ。

でもでも、なんてパワフルなんでしょう。

s-R0010094.jpg


ウチでの唯一の吉方は東向きの玄関。
でも門が無いと吉方にはならないとの事。
ただし、対となる置物を玄関に置くと門となるってあって、
植物は日が入らないからアウトでしょ?
置物って言っても…?と悩んで10年。
念願の対となる置物頂きマンモスですよ。

うんうん。
ちみっこシーサー君たちよ。
是非ともウチに素敵な風を送ってくれたまい。

お父さん、奪った頂いたシーサー君達、
活躍してくれていますぞい。

別窓 | offのこと♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールデンウイーク最終日 | あおぞら カフェ | ゴールデンウイーク3日目>>

この記事のコメント

No.325 超!!
シーサーじゃまいかっ!!!
これはとても御利益ありそう。
いい運が開けるはずだよ^^

ちなみにまたうちの町のドッグカフェ来た際にはお声掛けくださいませませ~~♪
2010-05-07 Fri 19:09 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.326 おお!
我が家にもいるよん、シーサー。
もっとちんまくて、ねーさんちより全然立派じゃないけどね。笑
今度遊びに行くとき見るのが楽しみです。
2010-05-09 Sun 23:45 | URL | #-[ 内容変更]

No.327 ■ちびっこちゃん
おひさすぶりだすな~
元気しているかい?
旅行前でバタバタしてレスが遅れてゴメンネ
ふふふシーサーちゃん、なかなかカワユスデショー
仕事から帰るとおうちが守られている様で嬉しいんだ
モチロンそちらに行く時は連絡するよ
昔はスキーしに良く行ったんだけどねー今はなかなかザンスけども
2010-05-13 Thu 23:19 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.328 多分アナタ
こんばんみーこんばんみー
仕事バタバタでレスが遅れてゴメンネ
可愛いけどなかなかパワフルなんだよ
姪のみやびは実家にあるもうひと回り大きいシーサーちゃんをいつも頭をナデナデしているらしいので私もナデナデ

10年前に諦めた風水のおまじないだけど、ひょんなことから手に入れることが出来ました♪
2010-05-13 Thu 23:26 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
