あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  470

ゴールデンウイーク最終日

ゴールデンウイーク最終日は暑かったですね~
つい2週間前まで冬物のコートを着ていたのが嘘みたい。
今日は1日半袖で過ごしました。

最終日はレンタカーして旦那様のお母さんのお墓参りと森林公園でお散歩。
予約したのがGW直前だったので5日しか空いてなかったのだけど、
渋滞知らずですいすい。
返って良かったかも。

s-R0010096.jpg

お参り用のお水を汲んでいるところ

s-R0010098.jpg

森林公園へ移動してランチ。
暑いねぇ。

s-R0010100.jpg

きららちゃんも満足そうです。


s-R0010101.jpg

こんなにきれいな緑。
でもでも日陰でも暑い!
きららんちんくるずは頑張って歩きましたよ^^

s-R0010107.jpg

片道30分歩いてドッグランへ。
ちんくるたんも満足そうです。


森林公園へ来ると、恒例の「きららちゃんの帰省能力テスト」
7歳になってもその能力は衰えず、
私たちでも「あれ?」なんて分岐点をてくてく歩いて導いてくれます。
流石に車の位置までは覚えられなかったけど、
ショートカットの道なき道までも覚えていてちょっとびっくり( ゚Д゚)ヒョエー

ただ物凄く疲れるらしく、今もちょっとぐったり気味。
ずっとお留守番で早くボケちゃうのかな?なんて思っていたけど、
まだまだ。

さて。明日から2日間だけだけど、職場復帰。
また頑張ろう~。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<表参道 | あおぞら カフェ | ゴールデンウイーク4日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
