あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  472

だんなちゃんのお誕生日

こんばんわ。
6月6日は旦那ちゃんの誕生日です。
昨日5日は結婚記念日。
我が家もめでたくスイート10を迎える事が出来ました。

さて。
今日は旦那ちゃんの日。
「何処行く?何処行く?」なんて言ったら
「堀切菖蒲園」…って地味。地味ザンス。
もっと ぱぁぁぁっと。
ほら。ワンコと行けるイケテルバーとかさ。
がっつり肉食べるとかさ。
レンタカーしてのんびりドライブとかさ。
「堀切菖蒲園」ってめっさ近くのただのお庭やん。。。

ってしぶしぶ向かったら。
いやはや旬なモノはやっぱり素敵ですね。

F10001761[1]

こんな感じで凄くきれい。

F10001751[1]

種類もたっくさんあって。
規模は他の菖蒲園に比べて凄く小さいのだけど
無料で開放してくれていて。ぷらりと行くには本当に素敵。
菖蒲は来週が満開な様です。
是非是非季節もの堪能あれ。

写真は撮らなかったけどアジサイも咲きかけで。
満開手前の青々とした今の時期が一番好き。
堀切菖蒲園に向かう途中アジサイのアーチで超ご機嫌。
あんなに行き渋ったのに私の方が全然ご機嫌になっちゃいましたとさ。

さて。旦那ちゃんへ。
いつもありがとう。
これからも素敵なダーリンでいてね。

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなの出てきました | あおぞら カフェ | 表参道>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
