あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  473

こんなの出てきました


5日の結婚記念日に行った北千住にある多国籍料理やさんで一心不乱に食事する旦那様。
『どうせならもっと小洒落た所に行けば良いものを!』なんて聞こえてきそうですけども。

仕方が無いです入ってからそういえば!なんて気づいたので( ̄▽ ̄〃)ええ。お互いに。
去年みたいに飲み会入れちゃうより良いんじゃないでしょうか。。

ほ、ほら。明日お誕生日?ココは押さえようよ。
小洒落たbarとかさ!(barばっかり?)

でも…結局リサーチ不足で餃子になっちゃいましたが。
その分今週末に持ち込みです。

な…何をご馳走させられるんだろう(涙)
やばす。
そんな事言っている間に水曜日が終わろうとしている
こうしてオトナは記念日を忘れていくのね

ウチだけかしら?

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう1ヶ月!? | あおぞら カフェ | だんなちゃんのお誕生日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
