あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  474

もう1ヶ月!?

気づいたら6月も後半を過ぎて22日です。
お友達とワイワイ行ったハワイからもう1ヶ月が過ぎました。
何もアップしてない(゚Д゚;)

で、写真を見たのですが殆どブレブレ。
持って行ったのはコンデジだったのですが一眼レフでは殆どブレないのに。。。
底力を感じますなぁ。


ママちんに頑張ってもらって今年もヒルトンのペントハウスに泊まれました。
女の子ですもの。
ゴージャスな部屋はダイスキ。
みんな超喜んでくれていましたよ(^^)


s-R0010149.jpg


カイルアビーチパーク。
よくグラビアとか撮っていますよね。
今回は皆でジャンピング写真に挑戦!
凄く楽しそうな写真が撮れました。

s-R0010178.jpg


オアフ島にあるパワースポット。
何でも昔の人が赤ちゃんを産んでいたところとか。
もぅもぅ見てるだけで何とも言えない安らかな気持ちになりますね。
今回レンタカーしたので地図にも載っていないところを皆で探索。
着いた時は感動的でしたよ。


s-R0010189.jpg

ペントハウスから途中引っ越してきたラグーンタワーで。
私は皆より4日早く帰って来たので最後の写真。


んー。こうして写真を並べると、ワクワクな気持ち、
楽しい気持ち 帰り際、ちょっと寂しかった気持ちとか思い出しますな?
何だかもう1年前のお話な様な気がするけど・・・。

女の子同士で行くハワイ旅行素敵な思い出になりました(^^)


さて。今度は7月に家族でハワイ島です。
まだエライ方々にはお休みのお話をしていません ( ゚Д゚)ヒョエー

酔った勢いでもないと言えないかな(笑)小心者なので ほほほほほ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いってきまっする | あおぞら カフェ | こんなの出てきました>>

この記事のコメント

No.331
先日はお疲れ様でした。
ハワイのお土産もどうもありがとう♪

写真が素敵でうっとりしたよ。
特にパワースポットの写真が好きです。
ああ、癒されたひ。笑
2010-06-23 Wed 22:06 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更]

No.332 ■さっちゃん
どもども。この間は幹事お疲れ茶までした。
お土産、喜んでもらえてえかったvvv
わたしも「もも」使ってます。なかなか美味しいね(笑)

ハワイの写真いまさらのupなんだけど((゚Д゚;))特にパワースポットの写真は絶対載せたかった
雲も太陽も木の影もとても芸術的に撮れました。われながら(笑)
やっぱり場所が良いとよい写真が撮れますな?
2010-06-23 Wed 23:29 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
