fc2ブログ

あおぞら カフェ

No  475

いってきまっする

今日からハワイ島です
最近サボりがちなブログだけど、毎日UP出来たらと思います。
今回は親戚のおじさん、おばさんを含めた6人。
どうなることやら~
スポンサーサイト




別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に着きマシタヨー | あおぞら カフェ | もう1ヶ月!?>>

この記事のコメント

No.333 も…もしやw
私たちに6月のワイハ~を譲ってくださったおばさまたちかしらっっっ♪

楽しんできてね~♪私は、ブログfromハワイ~を楽しみにしてるね☆
2010-07-18 Sun 17:23 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.334
sandyちゃま
3連休明けてお仕事ちぅね
今回御一緒したのはあのおばさまでなく、ママンのお姉さん夫婦よー
早速今日急にレンタカー借りて単独行動しちゃってくれてるけども。
そこの所以外は満喫してるで~
お土産楽しみにしててね♪
2010-07-20 Tue 13:09 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |