あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  479

ハワイ島4日目


今日は午前中ヒルトンをお散歩して、星空ツアーへ行きました。
4輪駆動の車で荒れた道を猛スピードで走り抜けて到着したのはマウナケア山の頂上4200mの展望台です
血税44億円掛けて作られたスバルも見てきましたよ。
調度メンテナンス期間で中には入れなかったけど、
沢山貴重な発見をしたらしいです。

星空ツアーでも、日が沈む所も見れて。
写真はサンセット。
携帯の画像ではこれが限界だすなぁ
でも、ツアーのお兄さんが望遠鏡を通して月を撮影してくれました。
コンデジでも素晴らしい写真が撮れましたよ。
帰ったらUPします

寒いとは聞いていたけどハンパない寒さで。
旦那様はダウン。
私は酸欠は全く感じませんでしたねぇ。
でもお父さんは苦しいって言っていました。
車も相当揺れるし、人によってはムリなツアーかも
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハワイ島5日目 | あおぞら カフェ | ハワイ島3日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
