あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  480

ハワイ島5日目


そろそろモフモフ値がマイナス値になってきました
きららとトゥインクルは元気かなぁ
またご飯食べないとか無いかなぁ
ワンコと一緒に生活するようになってから旅行後の虚脱感が無くなりました。
早く元気な姿を見たいな

さて、ハワイ島5日目はワイピオ渓谷へ行ってきました
前回はツアーに参加することが出来なかったけど、今回は初日に予約して、お弁当もしっかりと持参して行ってきました

下るまでは昨日の星見学とは比べものにならないくらいの荒れた道だけど、本当にパワー溢れるスポットだった。
使わないけど、ここで一目惚れしたオードトワレを購入。
ハワイアンレインって名前です
メロメロになっちゃう香りだけど、つたない英語で説明文を読んだらForeign Loveだって!
一人で納得。
旦那ちゃんに嗅いで貰ったら『良い匂いだけど僕はシャンプーの匂いが好きだ』ですって!
シャンプーの匂いって、具体的に何!?
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハワイ島6日目 | あおぞら カフェ | ハワイ島4日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
