あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  486

寒いデスネ~

ここ1週間くらい、ずーっと寒いですね…。
いつもは警戒して布団の中に入って来ないきららちんが、
今朝は旦那様のお布団にinしていましたよ。
布団をめくったら2人して迷惑そうに目を細めて来たので
思わず爆笑しちゃいました。

今日はセールの下見ーっ。
大好きな大きめタートルのざっくりセーターがあったんだけど、
どうしてもそればかり目に入っちゃって
色違いで欲しい…。で、結局保留。
次回あったら買っちゃおう。

それと、シリコンスチーマー。
ずっと欲しかったんだけど、今日は家計のお金でいよいよ購入!
使い勝手を勉強してから大きいのを買おうと思って。
今回はイチバン小さいのを購入っす 

(」゚ロ゚)」 何と言っても寒いからね。
温野菜で内臓を温めなきゃねー。

k-RIMG0016.jpg
早く暖かくならないかな~vvv

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれから2週間がたとうとしています | あおぞら カフェ | 1月2日のお話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
