あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

かぜっぴき。   

風邪、引いてしもた~。
毎年この時季になると風邪引いている感があるので「これは花粉症」と思い込み、
飲みに行って大声で話したのがマズかったのか?
湯たんぽ熱くて「あぢ~」なんて布団を剥いだのがうんまくなかったのか?
とりあえず声潰れ、お買い物にも一苦労。・・・な日々を送っています。
金曜日会社を休んで病院に行ったけど、鼻の奥からノド、ノドの奥深くまで炎症を起こしており、
お陰で「せくしーハスキー・ボイス」を通り越してお相撲さんみたいな声。
お薬飲んで3日経ってもなかなか良くなりませんなぁ。
すんげく楽しみにしていた【ビーフシチュー+塩ティラミス】のレッスンも、行けなくなってしまい
お友達には多大なるご迷惑をお掛けしました。
お薬のダルさも加わり、今週は何も作っていません。
でも、土曜日にお友達が遊びに来てくれたよ。(ΦωΦ)フフフ…
ちょっと凹み気味だったけども、実際に会って色々話すと、不思議と元気になるもんです。
その時の様子は後ほど(^^)

さて。HPの事についてちょっとお知らせします。
結局レンタルサーバー契約最終日の23日まで何も決まらず、引越しもままならなかったので、
半年だけ延長しました。 ここは8月20日まで使用できます。
その間にゆっくり引越ししようと思っています。
まぁ。来月中には何とかお知らせできるように・・・頑張りまっす。

DSC029371.jpg

ウチの前のバス会社にある洗車機の屋根が「巨大レフ板」になって下さり、朝10時~午後1時は
お日様が入らないにも関わらず、こんな風に光が入ってきます。
朝も寝室に朝日が入るようになり、この時期はとっても((o(´∀`)o))ワクワクシーズン。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<その後のかぜっぴき。  | あおぞら カフェ | パン、作ったよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
