あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

その後のかぜっぴき。 

相変わらず寒いですね。2月も今週で終わりと言うのに。
声のほうですが、大分良くなって来ましたよ。
お相撲さん⇒せくしーボイス 復活です。

まぁまぁ。まだイマイチなんですが、普通のボリュームで話せるようになりました。
ソレまでは声張り上げ~のお店のヒトには「???」って顔されーので辛かったけど。
でもでも、話すのに不自由して気付いた事が。

私の声を聞いて、最初はビックリする店員さんだけど、
その後は私が風邪を引いているにも関わらず、近寄って一生懸命聞き取ろうとしてくれて、
私は言っている事が判ってもらえると嬉しくて、思わずにっこり。
そして店員さんも飛びっきりの笑顔で「ありがとうございました(^^)」と言ってくれます。
見も知らない人とのそんなやり取りが何だか嬉しくて。
しかも1箇所の店員さんだけがこうなんじゃなくて。
こんな風に気持ちよくお買い物するのってイイナvvv なんて思っちゃいました。

風邪引いてぐったりだったけど、お外はこんなに寒いけど、
なんかほっこり暖かくなった今回のかぜっぴき。
治っても忘れないようにしなくちゃね。。。。

DSC029351.jpg

きららねぇちゃん。 抜け毛スゴいっす。 毛、舞ってマッスル。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤバイっしょ。。    | あおぞら カフェ | かぜっぴき。   >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
