あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

ヤバイっしょ。。   

やばいっしょ。やばいっしょ。
お友達の結婚式1ヶ月前。 ビリーを除隊してから早2ヶ月。 背中の筋肉がタルタルして来たよぉぉぉぉ。
体重計乗って「何もしてないのにへってるぅ~ん♪」とか言ってる場合じゃないし。脂肪は筋肉より軽いし。
本当だったら1月から新たな気持ちで入隊のつもりが・・・。
パン作り たのしぃ~ + チーズケーキ ウマウマvvv * 手作りプリンはやっぱ違うね!
なんてさ・・・。

やっぱ、やばいっしょ。

このお年になると「結婚式」なんて滅多に無いから気合入れてヘアサロン予約したりしたのに。
せめて毎晩の腹筋だけは復活しよう。。。

さて。私の声が治ったと思ったら、今度は旦那様もゲホゲホし出しました。
私と同じ、気管が痛いみたい。
しかもなかなかシツコイ。
私の周りもゲホゲホしだし出したし、ちょっと遅れ気味の流行り風邪かしら。

因みに。私の名誉の為(!)に補足させていただきますると
オフィス内でのかぜっぴきイチバン最初は私ではありませんよぉ。 よぉよぉ。。。
何となく私が持ち込み犯じゃない!って事を言ってみたかっただけ・・・。
自宅では確実に私が持ち込み犯なので(^^;) ゴメンヨ ダンナ

DSC029761.jpg

・・・とか言いつつ、昨日受けた体験教室で作ったハートのチョコケーキ。 ・・・片割れ?
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅くなっちったけども。 | あおぞら カフェ | その後のかぜっぴき。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
