あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

遅くなっちったけども。

この間遊びに来てくれた レースちゃんのお写真をば。
ふぅ。本当にお待たせ(^^;)

DSC029651.jpg

男の子ばかりのあやちゃんのお家に可愛いレースちゃんが仲間入り♪
おう!クリームだよ。おデコの丸まり具合と、お鼻のストップ。美人さんになるで~。

DSC029571.jpg

クリーム3ショット★ 特にきららはあやちゃんの足に手を掛けてアピール中。
手前はレースちゃん。おやつより、旦那様のほうが気になるのかに?
ちんくるたんは密やかに見つめ続けるのみ。 ひたすら見てます。

DSC029581.jpg

鼻血q( ゚д゚)pブーブーブー 写真! 可愛くてメロメロです~。
きららとトゥインクル相手に元気に遊んでくれましたよ。
きららのお尻パンチにもマケズ、小さなレースちゃんは遊んで遊んで~って。
私がドキドキしちゃいました。

この後、かずみちゃんも合流。
強風の中、負けずに来てくれましたよ。ありがとう~。
ヒドイ声だったけども。 楽しい時間を過せました。
また近いうちに遊びませう~♪

スポンサーサイト

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<差が無くなってきた!! ・・・のお話。 | あおぞら カフェ | ヤバイっしょ。。   >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
