あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

差が無くなってきた!! ・・・のお話。



■お知らせ
 3月ですね。 ブログ名は「あおぞらカフェ」に決めましたよ!
 ある雑誌に載ってた、一目で大スキになった言葉です(^^)
 これからちょっとづつ日記を移動してお引越しのお知らせにお伺いしようと思います。



今日は朝から天気が良くて。
朝日で目が覚めて「ああ。たったの一週間でこんなに日が出てきたんだね」
なんて実感したいつもより遅めに起きた休日。
1ヶ月に1回欠かせない、わんこの病院へ行って来ました。
1ヶ月に1回欠かせない なんて書くと、何か病気で通院しているように聞こえますが、
耳のお掃除の為。耳のお掃除・・・なかなか出来ませんで(^^;)

s-DSC02981.jpg
寝室にて、おとうたんの上で丸くなるちんくる。

体重を量ってもらってビックリ。
きらら 2.54k。
トゥインクル 2.22k。

なんと!2匹の差はたったの300gしか無くなってしもた。
ふむ。量は充分あげている。上手く吸収出来てないのかな。。。
きららの体型はセンセイ、絶賛だけどね。
一時の3.3kをセンセイは見ているからね。
一応体温とか心臓音とか聞いてくれたけど何でもない様子で一安心。
でも、きららも今年で6歳だし。ご飯の事とかもっと色々考えなくちゃいけないね。

s-DSC02984.jpg
ウトウトねむりそうなちんくる。

さて。今週の「何作る?」は、モカショコラケーキ ・・・の予定。
ええ。予定は未定。これから作成します。
余力があったらパンも作ろう~vvv


s-DSC02979.jpg
そして最後の写真は、ちんくるお顔洗い中~。

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもの休日 | あおぞら カフェ | 遅くなっちったけども。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
