あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

額あわせで癒しあい♪

最近、ささくれ立っています。
今日も思わず声を荒げてしまいました。
ふぅ。本当は穏やかでいたいのに。
なかなかそうも行きませんなぁ。

そそ。今週の土曜日、お友達が遊びに来ますよ。
ナント、ヨガをおしえてくれるのだ。
凄く興味があったので、楽しみです。
この為に、「5本指ソックス」も購入予定。
いやいや一度履いてみたかったので、デビューですよ。
・・・コレハマったらどうしましょう

さて。最近やっとちんくるたん、「額と額を合わせて、幸せ~」
が、出来るようになったの。
きららは随分前から出来ていたんだけど、ちんくるたんは、もそもそ動いちゃってたので
なかなか合わせられなくて。
額あわせが出来るようになり、お互いのココロを通わせる(イメージだけど。)と、
はぁ~。何とも癒されますなぁ。
旦那様と額合わせしている顔なんて、本当、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・状態だし。
ちょっとジェラシーよ~。

s-DSC02881.jpg
きららの、この、キツネ目居眠りがおも、大スキ♪

s-DSC02946.jpg

最近随分暖かくなりましたね。
この間の3ぴきクリーム、別アングルをばUP


別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テストも兼ねて | あおぞら カフェ | いつもの休日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
