あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

ヨガレッスン

今日は、ヨガレッスンの日。
お友達がお家に来てヨガを教えてくれましたよ。
我が家に来たのは2回目なので、
わんこずも最初は警戒していたけどスグに思い出したみたい。

s-DSC02989.jpg

お友達と一緒に♪足だけ写させて貰いました。

本やDVDでみた事はあるけど、やっぱり人が一緒だと、
ポーズを頑張るので腿の裏、腰の筋肉、股関節が既にピクピクしています。
当日の筋肉痛は久しぶりです。
お友達の声はとても柔らかいのでやっていて気持ちよかったです。
センセイになっても是非ともまた開催していただきたい。
今度こそ美味しいケーキをご用意しておきますわ♪

s-DSC02990.jpg

ヨガマットときらら。

さて。昨日は箱根旅行だった旦那様。
露天風呂を満喫した様子。
昨日はおとーたん居なかったから、ちんくるたんはベッタリ。です。
s-DSC02997.jpg

これぞ肩乗りちわわん。


別窓 | 休日のこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々日曜日 | あおぞら カフェ | 煮込みハンバーグ>>

この記事のコメント

No.10
わーワンコと一緒にヨガいいなぁv-343

お久しぶりですv-345
とっても素敵なHPだねぇお写真もとっても綺麗♪

私もワンコと一緒にヨガやりたいなぁ(*^-^*)
パパに甘えん坊してるトゥィンクルたんカワイー(≧▽≦)
2008-03-09 Sun 01:41 | URL | まりんちゃん #R7ExI/l2[ 内容変更]

No.11 ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。
お引越しのお知らせありがとぅございます。
とっても可愛いプログですね♪

ヨガですかぁ~健康そぅで良いなぁ(^^)
寝顔がとっても可愛いぃ~

2008-03-09 Sun 17:54 | URL | るるまま #WE/ETjCY[ 内容変更]

No.12
■まりんちゃんへ
わぁvvまりんちゃん、遊びに来てくれてありがとう~。
このHP、実はテンプレートなのデス。
本当はきららとトゥインクルの写真をどぉんと乗せたいのですが、ちょっとテスト中デス

ヨガ、あんなのスローな感じなのに実際にやってみてハード。
ドッグヨガって話題になったけど、あっちの方も気になります~。

トゥインクルはおとうたんっ子なので、旦那様が帰ってきたら大興奮。独り占めして満足そうでしょ(笑)相変わらず旦那様をメロメロにする魔性のオンナです(笑)


■るるままさんへ
るるままさん、お久しぶりです(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます。
半年くらい前からずっとお引越ししたくて。やっとご挨拶出来て、ほっと一安心です。
・・・実はこれ、既存のテンプレートなんです。ぽちっとな。で出来てしまうので、ラクチンです(笑)でも、サーバーが込み合っていることが多いのでその辺は前に比べるとちょっとだけ不便な感じがします。

ヨガ。ナメていたら本日全身筋肉痛です。
月末に友人の結婚式なのでちょっと頑張ってみようと思っています。
因みに、この日教えてくれたお友達はヨガをして1.3cm慎重が伸びたそう。スゴイネヨガ。
トゥインクルの満足そうな寝顔、思わずカメラを向けちゃいました~
2008-03-09 Sun 23:19 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
